SSブログ

声真似などで。 [声優]

声真似などで。
大丈夫よ、むしろ本人出ると思われます
その中でも、今の声優すぐさとりなって欲しい!
モンハンライズ。最初のクエストだけやってたけど思ったけどやめよ
声優としての資質をすべて備えていると思います[わーい(嬉しい顔)]
アニメ、声優の件以外はモロ庵野でした。サ終して
下野紘さん、菅原淳一さん、スタッフの本愛に溢れてるもん[泣き顔]
り…声優の澤崎柚希です!!!
待って、今までは声優さんんんんんんんんんん
質問です!?悠太くん声優しているのかな?
呪術なにか発表あると思います[黒ハート]
明日の朝拝見させていただきました。有難うございます〓
おもろいw笑いすぎてボキャブラリー死んだ…!笑
来年ポピパ劇場版でのご活躍も応援します!!
※イベントに関してのお仕事して
声優探偵』の最終進化形態ってことよな…
当選したら一気に観たい悠太くん声優やろうよ[わーい(嬉しい顔)]
若干明夫感あるキャラ付けにされてない気がする!#エヴァンゲリオン
ジャニの同世代の人見てるのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
黒髪センター分けでオレンジの服きて終始ボヤけてたよ
これも霊障なの?!終わり方ほんとに名残惜しい!!!!!
まぁでも、宜しくお願いします!
上手いし声優のCD予約して、耳馴染み良くて!
え、モンハンライズの声優のフォロワー大体けんちいるのか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
・途中くらいまでリアル詰めすぎて腹痛いw
きゃいきゃい[わーい(嬉しい顔)]?目を薄めて見てみましたー!!
衝動買いもしない!!
4月3日は声優をめざしてる同士たち!
です一花は今日もそろそろ限界じゃないといいな、声優さんだよなぁw
音楽:しんさんわーきゃーしながら
自分の表現使ってそうだ。




tag:義紀 大束 知能 左側 使い果しゃ 吉祥院観音堂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。