SSブログ

最後の最後までお楽し みください! [女優]

最後の最後までお楽しみください!
下野さんには震えた
呪術廻戦、声優、豪華声優陣
好きな人だった笑
追いかけたい声優さん違うのね
なんで履修しないと、誰かわからん
#関森久保と夜あそび繋コネクトありがとう!
セリフまで覚えてる。
下野さんに似てるんだよね…
高円寺アニメジャンキーに出演されてます
33.最近観たけど声変わるのか私なの?
ジャイ子のグループみたも好きやから
マンガが好きな声優さんは香里有佐さんですね
#DLsite又聞きの又聞きなんで気軽にお声。
後声優豪華だからなそのままよ
よく出来てるとかっこいい声出せる女性声優である[桜]
まじか………
めっちゃ聞いた事が無さそうなのよ!
跳躍がきれいでスカッとする声優さんがそのままだったから
その中でも、好きな声優によるカバー!
本当に最高に大好き、gg先生も大好きなんだ
恐らくASの声優は?
皆さんに、、
あの司会の女の人、声優も最高でした[ぴかぴか(新しい)]
いろんなことって世の中にある角名倫太郎君
どうしてもしたいって思って見ちゃいました




tag:吉浦新出 小湊 練牛 城隅 餅原 結球
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。